makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

お肌のお手入れのお客さま

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクをしておりますFumieです。

 

今日はお肌のお手入れのお客様がいらっしゃいました。

実はメイク以外のお客様もいらっしゃるんですよ(^^)

 

お仕事が終わってこちらにいらっしゃたお客様のお肌は夏の疲れが出ていましたので、丁寧にお手入れしてさしあげました。

 

いつものお手入れにプラスのお手入れをこちらでされる方もいらっしゃいます。

「ちょっと自分へのご褒美」

で私の元へいらっしゃるお客様。

ありがとうございます。

 

ちょっとゴワついて固くなっていたお肌がなめらか、しっとりお肌になってお帰りになられました。

 

また、リラックスできたようで、よかったです。

 

とうことで、私もしっかりお手入れして、たっぷり睡眠取ってパワーチャージします!

 

今日はこのへんで。

Fumie

 

HPよろしかったらのぞいてみてくださいね。

スキンケアのお手入れの詳細も載っています。

suzukifumie.net