makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

この時期にお仕事のご依頼が増えます(^^)

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

最近寒くなって来たとはいえ、いつもの11月と比べると少しだけ暖かい気もする今日この頃。。。と思っていたら今週からしっかり寒くなりますね(^^;)

 

さてさて、今日は11月19日。

あと一ヶ月でクリスマス、その一週間後には年明けという。

何とも言えない気持ちになるほど時が経つのは早いもので。。。

 

この時期になりますとレッスンのお申し込みやお問い合わせが多くなってきます。

やはり季節柄もありますね。

本当にありがとうございます。

 

昨日は地元で活躍されていらっしゃる女性シンガーさんからメイクのご依頼がありました。

日にちはクリスマスイヴ、ホテルにディナーでいらっしゃるお客様の前で歌う彼女にメイクをさせていただくお仕事なんですが、なんだかいいですね。

今からとっても楽しみです。

 

また、来週末は音楽ライブの出演者向けのメイクです。

今回は女性ヴォーカリストさんがメインですが、最後の1曲だけなんですが男性ヴォーカリストさんにもちょっと企画物ですが、そちらのメイクも携わらせていただきます。

 

そして七五三のお母様向けのメイクも今月末までご予約が入っております。

本当にわたくしを選んでいただきただただ感謝です。

 

これからもお客様に喜んでいただけるよう、ご期待に応えられるよう努力をして行く所存です。

これからちょっとだけ忙しくなりますが、楽しんでいきたいと思います。

 

ということで、今日はこのへんで。

くれぐれもお風邪などひかれませんとうに。。。

Fumie

 

私のHPです。

お申し込み、お問い合わせはこちらまでお願い致します。

suzukifumie.net