makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

春メイクレッスンを開催いたします。

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしてますFumieです。

 

今日は春メイクレッスンのご案内です(^^)

 

3月21日(祝)10時からレッスンを開催いたします。

今回は「春メイク」をメインにグループレッスンで行います。

 

基本的な内容にプラス、アイメイクを春モードに仕上がるレッスンをしていく内容でございます。

仕上がったらそのまま春の街にお出かけされるのもいいですね。

f:id:makefumie:20180303151243j:plain

お持ちのメイク製品を使って行いますが、もしアイテムが不足しているのもがございましたらお貸ししますので安心してください。

 

参加費 お一人様4000円(所要時間約2時間)

    以前メイクレッスンに参加された事がある方は3000円です。

 

レッスン場所の詳細は参加者さまに直接ご連絡いたします。

新潟市中央区です。

 

尚、少人数で開催予定ですので、お申し込み、お問い合わせは下記のHPのからお願い致します。

また、以前レッスンを受講された方でわたくしとLINE交換されていらっしゃる方はLINEからお申し込みください。

 

初めても方ももちろん大歓迎です。

お申し込み、お待ちしております。

 

Fumie

 

お申し込み、お問い合わせはこちらから。

suzukifumie.net