makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

YouTubeチャンネルをはじめました

 

みなさま、こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクをしておりますFumieです。

 

 

本日はご報告です。

 

 

ようやく。。。

YouTubeチャンネルを始めることができました。

 

 

チャンネルの名前は「アニカママチャンネル」です。

 

www.youtube.com

 

 

愛犬アニカと共にわかりやすく、そして楽しいメイクレッスンを目指して配信していきたいと思っております。

 

 

すでにいくつかレッスンをアップしておりますので、よろしかったらごらんになってくださいませ(^^)

 

 

以前、メイクレッスンを受けられた方は復習も兼ねて観ていただけると嬉しいです。

 

 

撮影、編集、その他諸々全て私ひとりで製作しましたので、ツッコミどころ満載かもしれませんが。。。

 

 

今後ともよろしくおねがいします。

 

 

私のHPはこちらです。

お問い合わせはこちらまで。

 

suzukifumie.net