makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台湾の旅に行ってきました。

こんばんは。 新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。 今月は二週連続三連休がありますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? わたくしは、その三連休を避けて今週台湾へ行ってまいりました。 初めての台湾でしたが、行…

秋は夏の肌ダメージのお手入れ必須です。

こんにちは。 新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。 すっかり秋になり、お肌にダメージのサインが出始める頃。 皆様、きちんとお手入れをしてますか? 秋は夏の肌ダメージが出るので、今きちんとお手入れをしないと後で…

秋のメイクはやっぱり暖色系

こんにちは。 新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。 あっという間に秋の空気になりましたね。 最近はいろんなタイプの秋のメイクを試みておりますが、やはり利用するアイシャドウの色味はブラウンやオレンジなどの暖色…

9月になりました。今月もよろしくお願いします。

こんにちは。 新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。 あっというまに9月ですね。 本当に時が経つのが早く感じて何とも言えない気分になってしまいます。 さて、週末はいろんな事が起こりまして。。。 自宅はマンション…