makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

ライブ出演アーティストさんのメイクでした

こんにちは。

 

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクをしておりますFumieです。

秋が深まり朝晩が寒くなってきましたが皆さんお元気でしょうか?

 

 

先日、地元でライブがありまして、出演された女性アーティストさんにメイクをするお仕事をしてきました。

 

 

メイクをするのは全部で4人

毎回のことなのですが、とにかくバタバタするのです(^^;)

 

 

リハーサルのタイミングを見て、いただいた短い時間の間でメイクをするのですが、4人となるとなかなか大変で。。。

 

 

集中している時に遮る出来事が何度も何度もあったり(笑)

プロデューサーのリクエストと本人の希望が真逆だったり(大汗)

etc............。

 

 

ありがちな当日バタバタです。

まぁ〜ゆっくりメイクなんて難しいです。

 

 

毎回何かに「試されています😂」

 

 

とにかく喜んでもらえるよう毎回毎回努力しております。

 

 

そしていつも考えるのは「これからも精進してまいります」ということです。

 

 

絶対今の自分に満足してはいけないなと。

常に勉強だなと思うのです。

 

 

ありがたいことにライブメイクだけではなく、様々なメイクのご依頼をいただきます。

これからもご依頼された方に喜んでいただけるよう努力していきたいと思います。

 

 

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

Fumie

 

 

私のYouTubeチャンネルです。

メイクのやり方、ヒントの動画がたくさんです。

よろしかったら観てくださいね。

www.youtube.com

 

 

メイクのご依頼、メイクレッスンのご依頼お問い合わせなどはこちらまで。

suzukifumie.net