makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

メイクのご依頼

こんばんは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

最近暖かくなって来ましたね。

ありがたいことに、春メイクのご依頼をいただくようになって来ました。

 

そして今週末はライブメイクのお仕事です。

いつも私にメイクのご依頼をされる方からなんですが、もう何度ご依頼を受けたでしょうか?

本当にありがたいです。

ライブ会場は薄暗いですから、ちょっといつものメイクとは違う仕上がりにしないといけません。

それもまたメイクの醍醐味なんですけどね。

 

でも、いつも思う事ですが、メイクが仕上がった時に喜んでいただけた時は本当に嬉しくなります。

このお仕事をして来てよかったと思える時です。

週末も喜んでいただけるよう頑張ります(^^)

 

さてさて、来週はちょっとスペシャルなパーティに参加して来ます。

ドレスコードは「Cocktail Attire」

ちょっとドレスアップしないといけません。

メイクもいつもとはちょっと違う感じにする予定です。

 

パーティの様子などこちらでご報告いたしますね。

 

という事で今日はこの辺で。

花粉症の方からメイクの対策の質問をいただくようになりました。

ご質問などお気軽に。

 

Fumie♡

 

お申し込み、ご質問等はこちらまでお願いいたします。

suzukifumie.net