makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

パーティーに出席して来ました。

こんばんは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

今日は「パーティーに出席して来ました」という事ですが。

実は先日からニュースなどで報道されています「STARBUCKS RESERVE ROASTERY TOKYO」のレセプションパーティーに出席して来ました。

 

世界で5番目、日本初のスターバックスコーヒーのロースタリーが中目黒の目黒川沿いの素晴らしいロケーションに隈研吾さんデザインの4階建ての店舗ができました。

桜の季節はすごいことになりそうですね。

f:id:makefumie:20190302010219j:plain

私はオープン日の前日のVIPパーティに出席して来ましたが、実はとってもお世話になっている方からのご招待で出席することができました。

 

国内外のドレスアップした招待客がみんな笑顔、そしてパートナーさん達も笑顔のパーティ。

俗に言う「インスタ映え」するポイントだらけの店内外で幸せな時間が過ぎて行きました。

 

f:id:makefumie:20190302010329j:plain

1階はコーヒーをいただくスペース、イタリアのパン屋さん「Princi」があります。

2階は「TEAVANA」で美味しいお茶がいただけます。

3階は本格的なBARがあります。

4階はラウンジです。

見たら「チャーリーとチョコレート工場」を思い出しました。

 

そして私ですが。。。

f:id:makefumie:20190302010743j:plain

スパークリングワイン片手にちょっとボケてしまった写真ですが。。。

当日は寒くてジャケットを着たままでしたが、ラメ入りのなかなか深いスリットが入ったドレスを着ました。

椅子に座ると足がかなり露出してしまうほど(笑)

 

ヘアセットは都内でお願いしてもらい、メイクは口元を赤くしたかったので、アイメイクはちょっと抑えめにしました。

 

オープン初日は多くの方が訪れたそうですが、しばらくは様子を見よう。と言う方もいらっしゃるかもしれませんね。

とにかくカッコいいお店ですよ。

再び訪れたいと思う素敵なお店でした。

 

と言うことで、今日はこの辺で。

Fumie

 

お問い合わせ、お申し込みは下記のHPまで、お願いします。

suzukifumie.net