makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美しい肌にはよい食事から

こんにちは。 新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。 今日はお肌と食について。。。 みなさんご存知の自分の身体は何で出来ているか? それは「自分が口に入れた食べ物から」ですよね。 人によっては「完全無添加生活」…

「基本の眉の描き方」動画をアップしました。

こんばんは。 新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。 今日は先日収録した基本の眉の描き方をアップ致しますね。 カメラを固定したままなので、手元などがアップできていない部分がありますご容赦ください。 以前レッスン…

「眉の描き方モニターレッスン」を行いました。

こんばんは。 新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。 先週末に眉の描き方に特化したレッスンを開催致しました。 以前レッスンを受講された方にモニターになっていただき、レッスンの感想、訂正点などがあればどんどん指…

「眉を描くだけのレッスン」ただいま準備中。

こんばんは。 新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。 ちょっとブログを書く時間があいてしまってすみませんでした。 今日は以前こちらでお話をした「眉を描くだけのレッスン」についてです。 ただいま準備中ということで…

ウエディングパーティに出席してきました。

こんばんは。 新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。 あっという間に5月に入り、梅の花から始まった春の花がもう藤の花が咲く時期になりました。 本当に「駆け抜ける」という言葉がピッタリの新潟の春ですね。 さて、わ…