makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

アーティスト写真の撮影メイクでした。

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクをしておりますFumieです。

 

 

最近はいつものメイクレッスン、YouTubeの動画撮影のお仕事が多くなってきましたが、先日は地元のアーティストさんを対象にした撮影会が開催され、私はメイクを担当させていただきました。

 

 

俗に言う「アー写」を撮影したのですが、女性だけではなく男性アーティストさんも対応させていただきました。

髪の乱れを直す程度でしたけどね(^^)

 

 

カメラマン、ディレクション、そしてメイクの私で行った撮影はなかなか刺激的でした。

 

 

今回はオペラ歌手の女性のお写真を。。。(許可済です)

 

そして別のドレスにお着替えです。

リップのお色を変えてみました。

 

あまり派手な印象のメイクをせず、清楚なイメージでメイクをしてみました。

 

 

ご本人もとても喜んでいました。

 

 

撮影って毎回楽しいんですよね〜

 

 

次の目標は地元のテレビ局の女性アナウンサーでメイクが気になる方がいらっしゃるので、何かのご縁で彼女にたどり着けたらと。。。

 

 

ちょっと野望です(^^)

 

 

ということで、今回はこのへんで。

 

 

私のYouTubeチャンネル「アニカママチャンネル」もどうぞよろしくおねがいします。

https://www.youtube.com/channel/UCMWt2LwT0dCq4Q9JEA5yh6w

 

 

 

そして、何かご質問やメイクレッスンのお問い合わせなどはこちらまでお願いします。

suzukifumie.net