makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

令和もよろしくお願い致します。

こんばんは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

連休後半戦突入しましたが、いかがお過ごしですか?

私は特に遠方に行く予定も旅行もなく、新潟で過ごしております。

 

この時とばかりに断捨離をしております。

お洋服が主なんですけどね。

本当に着ない服が多いこと(^^:)

反省をしながらの断捨離をしています。

 

さて、元号が平成から令和に変わりました。

これからもメイクを通して美しくなりたいと思う女性たちのお手伝いをしていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

今日はちょっと短めですが、このへんで。

いい連休をお過ごしください。

 

Fumie

 

私のHPです。

お申込み、ご質問等がございましたらこちらまで。

suzukifumie.net