makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

メイクレッスンのお問い合わせいろいろ(^^)

こんばんは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

今日はメイクレッスンのお問い合わせいろいろという事ですが。

 

以前にもこちらに載せましたが。。。

 

私のHPやこのブログをご覧になってレッスンを受けられる方のおよそ9割の方はマンツーマンレッスンです。

 

じっくりマンツーマンでのレッスンをご希望される方が殆どなのですが、皆さん受講される理由はさまざまです。

 

「好きな人にいつもと違う自分を見せたい」「子供さんの為にきれいなママでいたい」「久しぶりにお仕事復帰するので」などなど

皆さん様々なきっかけがあってお申し込みをされております。

 

本当にありがたいです。

なので、わたくしも皆さんがご満足していただけるよう出し惜しみしないでレッスンをしております。

 

その人その人のスキルに合わせていますので、みんな誰でも同じ内容のレッスンではなく、基礎コースでもそれぞれカスタマイズした内容になっております。

 

また、就活メイクのお問い合わせもあります。

こちらは以前、とある大学でレッスンをした事があるのですが。

 

普段からいろーーんなメイクをする女子大生に教えた「就活メイク」はとても楽しく、充実した内容でした。

 

と、いろいろなお問い合わせがあります。

寒さがゆるんできた今はちょっと増加傾向です。

ありがたいですね。

 

もし、こんなレッスンお願いできますか?でも構いませんので、お気軽にお問い合わせしてくださいね。

 

HPよりお問い合わせお待ちしております。

 

今日はとある企業さまとお仕事のお話しをしてきました。

イベントなどではなく、美に関わる企業さまのお仕事のサポートという形なのですが、わたくしでお力になれるようなら精一杯頑張りたいと思っております。

 

ということで、今日はこのへんで。

いよいよ今週は最高気温が二桁になってきましたね。

一歩一歩春が近づいてきましたね。

寒暖差が激しくなると体調を崩される方がいらっしゃいます。どうかお互い気を付けて過ごしてまいりましょう(^^)

Fumie

 

わたくしのHPです。

お問い合わせはこちらまで。

suzukifumie.net