makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

個別にフォローを致しております。

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしてますFumieです。

 

今日は「個別にフォロー」というテーマです。

 

昨日は年末にレッスンにいらっしゃった方にカラー診断をして、カラーに合わせたメイクをしてさしあげました。

 

彼女自身も喜んでいたのですが、彼女の娘さん、そしてご主人が彼女の姿を見て喜んでおられたと、夜に嬉しいLINEが届きました。

 

昨日の彼女だけでなく、今までレッスンを受けられた皆さん。

素直に一生懸命にレッスンの内容を反芻する皆さんはとてもステキです。

 

そんな皆さんの為に個別に(コソッとw)フォローを致しております。

「あの時、習った事をもう一度教えてほしい」

「眉毛を重点的にもう一度教えて欲しい」etc....

 

そんなレッスン受講生さんに向けて、最初のレッスン料の半額で同じ時間を掛けて復習を致します。

 

最初のレッスンから時間が経過した方でももちろん大丈夫です。

お気軽にお声がけくださいね。

 

まだまだ雪で足元が不安定ですが、少しずつ寒さも緩んでまいりました。

春近しですね(^^)

 

春に向けて、そして春になったらぜひレッスンにいらしてくださいね。

ご連絡は下記のHPの問い合わせからお願いいたします。

既にLINE交換されている方はLINEまでお気軽にお願いします。

 

ということで、今日はスタバまでさくらラテをいただいてきました。

店内が春モードになってますから、ちょっと春を感じる事ができました。

 

ということで今日はこのへんで。

Fumie

 

わたくしのHPです。

お問い合わせはこちらまで♪

suzukifumie.net