makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

ちょっと嬉しいできごと

こんばんは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

寒波がやってきて寒い日が続いてますね。

暖房と加湿器がフル稼働です(^^)

 

さて、今日はちょっと嬉しいできごとを。。。

 

昨日は寒波の中、レッスンにいらっしゃった若くてかわいらしいママさん。

 

マンツーマンレッスンでしたのでご自分のペースで、真剣に受講されてました。

 

レッスンの帰りに不足していた物をお買い物し、かわいい娘さんに「ママ、目キラキラね」と言われたそうです。

女の子はママがキレイになるのが嬉しいのでしょうね。

 

生徒さんは娘さんのためにもキレイにしていたいと、私に報告してくださいました。

嬉しいですね。

 

 

そんな生徒さんから今夜LINEに眉を描いた写真が送られてきました。

わたくしはチェックしアドバイス

 

一生懸命さが嬉しいです。

 

レッスンを受講された方からこういったメールやLINEが届きます。

もちろん無料ですよ(^^)v

この時がちょっと嬉しくて、即お返事しちゃいます。

 

だからこのお仕事が大好きなんです。

 

これから、皆さんに喜んでもらえるよう日々精進していきます。

ありがとうございました。

 

今日はこのへんで。

Fumie

 

 

私のHPです。

メイクレッスンの詳細が載っております。

suzukifumie.net