makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

都内でグループレッスンを開催しました。

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

毎日暑い日が続いておりますね。

もう何度口にしたことか「暑いね〜」と。

くれぐれも熱中症には気をつけないといけませんね。

 

先日、観測史上最高気温の日に上京致しました。

いや〜熱風吹く中を歩くのは大変。

今年初めて「塩あめ」を購入いたしました。

冷房がきいた部屋から外への繰り返しでクラクラしちゃいました。

 

さて、タイトルでありましたように都内でグループレッスンを行ってきました。

f:id:makefumie:20180727184630j:plain

 

 

タワーマンションの一室でベーシックレッスンを行い、終わったらマンションにお住まいの主催者さまお手製のヘルシーランチを皆さんでいただき終了致しました。

 

参加される方全員バラバラのメイク製品をお持ちなので、レッスンをするにもその人それぞれのアイテムのやり方がありますから、実はちょっと大変なんです(^^;)

 

でも、皆さん大変喜んでくださって私も嬉しいです。

やはり皆さんのお悩みは「眉の描き方とお手入れ」ですね。

 

「まずは基本レッスンを受講してから、次回は眉のレッスンがいいですね」

というご意見もいただきました。

 

レッスンを機に普段のお肌のお手入れとメイクのやり方を見直してくれる方が多いです。

 

ぜひお気軽にレッスンを受講してみてはいかがですか?

 

ちなみに、お盆期間は私はどこへも行きませんので、ご予約しやすいです(^^)

 

ということで、今日はこのへんで。

 

私のHPです。

お問い合わせ、お申し込みはこちらまで。

suzukifumie.net