makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

フォロー会を致しました。

こんばんは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

今夜は「フォロー会」ということですが。。。

実は、来月初旬にインフォメーションをしていたフォロー会なのですが、どうしても日程の都合が付かないお客様がいらっしゃったので、特別に昨日行いました。

 

そのお客様は新潟市から車で130Kmほど離れた地域にお住まいの女性。

 

わざわざこちらまでいらしてくれました。

もう嬉しいです。

 

実は、私のHPをご覧になってレッスンにいらっしゃる方は半分程、高速道路を利用してまでいらっしゃってくれてます。(新潟県広すぎます)

つまり、遠方の方です。

本当に感激です。

 

いつも心がけておりますが、少しでも喜んでいただけるよう、そして彼女達が笑顔で帰る事ができるように頑張ってます。

 

そんなフォロー会ですが。

昨日はマンツーマンの復習でしたが、技術をきちんと覚えていて上達していたのです。

 

ちょっと不安な点はもう一度教えて。

これの繰り返しですね。

 

「今度はお友達を連れて来てレッスンをしたい」と、嬉しいお言葉もいただきました。

 

まだまだ至らない点がありますが、これからもお客様に喜んでもらえるよう努力していきたいと思います。

 

ということで、今日はこのへんで。

お風邪などひかず、あったかくしてくださいね。

私は明日から遠方へ行って参ります。

Fumie

 

私のHPです。

レッスンの詳細などが載っております。

 

suzukifumie.net