makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

ご無沙汰しておりました。

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

ちょっとご無沙汰しておりました。

そんなこんなであっという間に「師走」になっておりました(^^;)

 

この一ヶ月はとてもわたくしにとって変化の一ヶ月でした。

 

まず新しい事にチャレンジする為に函館に行っておりました。

いくつになっても新しい事にチャレンジすることは勇気がいりましたが、今となってはチャレンジしてよかったと思っております。

 

詳細は後日お伝えいたしますが、美しいものを創作する事とだけお伝えしておきますね(^^)

 

ここ最近は新しいお客様との出会いがとても多く、本当にありがたい限りです。

私のHPをごらんになってレッスンを受けられた方、パーソナルメイクをされた方。

本当にありがとうございます。

 

この時期は華やかな場に出られるお客様が多くいらっしゃる為、私の出番が多くなっております。

 

ちょっと急なご予約でもわたくしとお客様とのタイミングが合えば大丈夫ですので、お問い合わせ、お申し込みはお気軽になさってくださいね。

 

間もなくクリスマス。

素敵な日になりますように☆

わたくしはクリスマスディナーの会場で歌われる方のメイクでございます(^^)

喜んでいただけるように頑張ってまいります。

 

ということで今日はこのへんで。

来週から寒波がやってくるそうです。あたたかくして体調管理に気をつけてくださいね。

 

Fumie

 

わたくしのHPです。

お問い合わせ、お申し込みはこちらからよろしくお願い致します。

suzukifumie.net