makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

おかげさまでお問い合わせいただいてます。

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとメイクサロンをしておりますFumieです。

 

梅雨明けせず、蒸し暑い日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

f:id:makefumie:20180707160231j:plain

なんだか私の梅雨時の気分はこんな感じ(笑)

 

今日はレッスンのお問い合わせについてです。

 

おかげさまで私のメイクレッスンには多くのお申し込みとお問い合わせをいただいております。

 

最近のお問い合わせは男性からのお問い合わせも(^^)

 

眉毛のお手入れ方法などを知りたいという男性もいらっしゃいますが、私のHPやこちらのブログでは特に記載しておりませんでしたが、私のサロンは「女性専門サロン」でございまして、申し訳ありませんが、お断りさせていただきました。

 

眉の形を整える悩みは男性女性関係ありませんよね。

 

また、この季節よくあるメイクレッスンのお申し込みの際のリクエストとして「汗や皮脂でメイク崩れしやすいからなんとかしたい」というリクエストです。

 

ちょっとした工夫でメイクの持続時間が違ってきます。

 

ぜひ、アドバイスさせてくださいね。

 

というわけで、今日はこのへんで。

Fumie

 

 

わたくしのHPです。

お問い合わせはこちらまでよろしくお願いします。

suzukifumie.net