makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

GWでも絶賛レッスン開催中!

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクをしておりますFumieです。

 

世間では昨日からゴールデンウィークが始まりました。

長い人は9日間のお休みの方もいらっしゃるそうで。

一ヶ月の約三分の一がお休みになっちゃうと、復帰が大変そうですが(^^;)

 

f:id:makefumie:20180429162510j:plain

さて、わたくしは連休中もレッスンを行っております(^^)

レッスンを受けられる方はお休みに受けたくなる方もいらっしゃいますしね。

 

わたくしのレッスンは定休日等は設けておりません。

あくまでお客様のご希望の日時とわたくしのタイミングが合った日がレッスン日になります。

 

そしてわたくしのレッスンをご希望される方の殆どはマンツーマンレッスンを希望されますので、レッスン時間の2時間が終わる頃には仲良くなっちゃいます。

 

プライベートのお話もされる方もちらほら。

一気にお友達になってしまいます。嬉しいですね。

O型の性格が功を奏しているのでしょうか?(笑)

 

そんな中、昨日は遠方からわざわざ新潟市までレッスンを受けにいらっしゃった方にレッスンでした。

とても素敵で前向きなマダム☆

 

「今すぐメイクレッスンを受けたい」という気持ちになったマダムはレッスンの数日前にわたくしの所にお申し込みをされました(^^)

ご希望の日時が合ってよかったです。

 

昨日のマダムはたくさんのメイクアイテムをお持ちのお方。

ちょっとアイテムを使いこなすのに苦労されておりましたので、基本のレッスンをしながらアイテムを使ったアドバイスもさせていただきました。

 

そしてレッスンが終わると更に若々しく素敵なマダムになり、お顔をスマホで何枚も写真を撮っておりました(^^)

とても楽しい時間はあっという間ですね。

 

そしてお決まりのLINE交換(^^)

iPhoneを使いこなすマダム。

今度は娘さんとお会いできるかしら。。

これからもよいお付き合いをしていきたいです。

 

数あるメイクレッスンの中からわたくしのレッスンを選んでくださった皆さま、そしてこれからわたくしのレッスンを受ける皆さまには心から喜んでもらえるよう、これからも努力してまいります。

 

皆さん、素敵なお休みをお過ごしくださいね。

日差しが強くなってきました。紫外線対策は万全にしてくださいね。

 

Fumie

 

わたくしのHPです。

お問い合わせ等はこちらまで。

suzukifumie.net