makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

眉を描くのを迷っている皆さんへ。

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクレッスンをしておりますFumieです。

 

今日は「眉を描くのを迷っている皆さんへ」ということです。

 

レッスンをしていると皆さんが眉を描くこと、眉を整える事がお悩みの第一位な事を受け「眉を描く事に特化したレッスンメニューを作ろう!」と思ったのです。

 

普段は「基礎」と「ステップアップ」という感じでお顔全体をメイクするレッスンが中心です。

 

また、レッスンを受講された方にのみ「フォロー会」をしておりますが、そちらでもテーマは眉になっているのを受け。

 

「やはりこれは眉だけのレッスンをやらねば!」

と、思った次第です。

f:id:makefumie:20180425174338j:plain

前回の記事でもお伝えした通り、眉はその日のお洋服やスケジュールに応じていろいろな形にすることで、お顔の感じが大きく変化するとっても素敵なツールなのです。

 

なので、これらをバッチリ覚えるクラスを近日中にレッスンに加えたいと思っております。

 

レッスンの内容など決まり次第こちらにご連絡致しますね。

 

間もなくゴールデンウィークですね。

どこか素敵な所へ旅へ行かれる方もいらっしゃると思います。

素敵にメイクして旅を楽しんでくださいね♪

 

ちなみにわたくしはどこへも行かず(^^:)

さみしーー!

 

 

県外でメイクレッスンをするお話もちらほら。。

ありがたいですね。

美しくなりたい方達のお役に立てるようこれからも努力してまいりたいと思っております。

 

Fumie

 

 

お問い合わせなどは下記のHPまで。

suzukifumie.net