makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

結婚式に参列してきました。

こんばんは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

先週末はお世話になっている方のご結婚式に参列するため、出雲大社に行ってまいりました。

 

f:id:makefumie:20171030211900j:plain

17年振りに行った出雲大社

まさか結婚式で再び行くとは想像もしませんでした。

 

厳かな雰囲気の中、執り行われた出雲大社での結婚式は「すぐそこに神様が見守ってる」と、強く感じました。

 

誰もが経験できるわけもなく、とても光栄でした。

出雲大社での結婚式はなんと2年待ちだそうです。

f:id:makefumie:20171030214129j:plain

 

 

 

そんな中、私は黒いワンピースで参列。

f:id:makefumie:20171030212716j:plain

1人で写ってる写真が殆どない。。。(笑)

神前結婚式ではノースリーブはダメなので(といっても寒い)黒いボレロを着て参列。

 

 

髪の毛は現地で用意してもらった所でアップしてもらいましたが。。。(^^;)

「いや、コレじゃないっす」感が否めない仕上がり。

バタバタしてる中、思ったヘアスタイルにしてもらえず美容師さんのいいなりでした(T_T)

 

仕方あるまい。

ではメイクをバチッと決めていこう!

ということで、メイクは自分で仕上げました。

これまたどアップ写真が無いですが、大人メイクに仕上げました。

 

黒いアイライナーを細めに入れ、赤いリップで仕上げるあくまで主役は新郎新婦さんの抑えめメイクに。

 

来月は東京でパーティに出席しますので、そちらではもうちょっとキメたメイクをしちゃいますよ〜〜!

 

ということで今日はこのへんで。

ちょっと風邪っぽいFumieでした。

 

 

私のHPです。

よろしかったら見てくださいね。

suzukifumie.net