makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

メイクレッスンが終わっても続きます

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

この冬は雪が全く積もることが無く、ちょっと心配になってきた今日このごろ。

市街地に雪がないのはありがたいのですが、今後水不足などの心配がありますので、雪が無いのはやはり困ります。

山にたくさんの雪が降りますように。

 

さて、1月はあっという間に最終週。

早いですね(^^;)

そんな中、メイクレッスンにお越しの皆様、どうもありがとうございます。

 

私のレッスンでは、レッスン後にLINEでお友達になってもらっております。

もちろん、お客様の承諾があった方のみです。

 

なぜLINEでお友達になるかと言いますと。

レッスン時には浮かばなかった「聞きたいこと」が後で浮かんでくるからです。

「あの時質問したらよかった」ということってたまにありますよね?

 

そんな方の為にも、LINEで質問ができるようになっています。

もちろん無料です。

眉を描くのが苦手な方は写真を送って質問をしてきたり、やり方の復習を聞いてきたりなどなど。。。

 

みなさんとても熱心に質問してきます。

そしてレッスンの数ヶ月後には再びレッスンを受講される方もいらっしゃいます。

 

「前回の内容を忘れちゃった」「ちょっと進歩したので見てもらいたい」などなど。

理由がそれぞれですが、割引価格でレッスンを行っておりますので、お気軽にお申し込みいただきたいと思います。

 

ですから、レッスンが終わったらそれで終わりではなく、末永くお付き合いができれば幸いです。

 

ということで、今日はこのへんで。

新型肺炎がニュースに出ています。

加湿して、免疫力を上げて防御していきましょう。

 

Fumie

 

わたくしのHPです。

お問い合わせ、お申込みはこちらまでお願いいたします。

suzukifumie.net