makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

今年も素敵な一年でした。

こんばんは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

さて、今年もあと残りわずかとなりました。

なんだかクリスマスが終わると寂しい気持ちになるわたくし。

 

大掃除も一段落しましたので、神棚に飾るお札を買ったらちょっとのんびりカフェでコーヒーでも飲もうかな。

なーんて考えております。

 

さてさて、今年も素敵な一年でした。

本当にありがとうございました。

 

HPをごらんになってわたくしのレッスンを初めて受けられた方。

来年はもっともっとみなさまのお役に立てるよう努力致します。

 

ほぼ毎日参拝している土地神様には、よき人のご縁とよきお仕事のご縁に感謝しに行っております。

今年も本当に素敵なご縁をいただきありがたいです。

 

女性の永遠のテーマ「美」のお役に立てるようこれからも勉強し続けていきたいと思っております。

 

今後ともよろしくお願い致します。

Fumie

f:id:makefumie:20171230001122j:plain

ドアップすみません(^^;)

先日、素敵な写真家さんから撮っていただきました。

 

いつまでも輝ける女性で居続けましょう。

お手伝いします!

 

わたくしのHPです。

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

suzukifumie.net