makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

とあるプロジェクトのお話し

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

今日は「とあるプロジェクトのお話し」ということですが。

 

先日、関東在住の方からあるプロジェクトのお話をお聞きする機会がありまして。

 

簡単に言うと、とあるメーカーさんが主催のスキンケアとメイクアップのスペシャリスト養成プログラムのお話しなのです。

そのプログラムにわたくしもちょっと何かお役に立てそうな感じで。。。

 

まだまだ詳細は決まっていませんが、わたくしで誰かのお役に立つ事ができれば幸せなこと。

 

わたくしはこの業界に30年近いキャリアがあります。

日々進化し続ける美容業界。

その中で自分のスタイルをみつけ、メイクをもっと身近に、そしてメイクを、自分を好きになってもらえる活動をこの新潟を中心にし続けております。

 

わたくしにメイクの素晴らしさを教えてくださった第一線で活躍する先生方を見習い、これからもみなさまのお役に立てるよう努力して行きたいと思っております。

 

詳細が決まりましたらまたご報告させてくださいね。

 

ということで、今日はこのへんで。

 

インフルエンザが蔓延しております。

うがいだけでなく、外から帰ってきてからの手洗いはなかなか効果大だとか。。。

みなさん、くれぐれもお風邪などひかれませんように。

あたたかくしてくださいね。

 

f:id:makefumie:20180204161623j:plain

Fumie、アニカ(愛犬)

 

わたくしのHPです。

よろしかったらメイクレッスン、パーソナルメイクの詳細が掲載されております。のぞいてみてくださいね(^^)

suzukifumie.net