makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

今年も一年ありがとうございました

こんにちは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

本年も残す所あと今日を入れて2日となりました。

本当にありがとうございました。

 

素敵な方々との出会いに感謝致します。

来る年も女性を美しくするお手伝いをしていく為に努力をしていく所存です。

今後ともよろしくお願い致します。

 

そして、前回の記事でちょっとだけご報告しましたが、新しい技術を身につける為に函館に行ってまいりました。

今回はメイクの技術ではなく、わたくしのキャンドルに対する既成概念がすっかり変わるきっかけになった大好きな函館のキャンドルのアーティストさんの元へ出向き、キャンドルの技術を身につけるカリキュラムを受講してまいりました(^^)

 

なんとキャンドル(笑)

 

f:id:makefumie:20181230141748j:plain

こちらは草花のドライフラワーを入れた「ボタニカルキャンドル」です。

 

f:id:makefumie:20181230141840j:plain

こちらは「グラデーションキャンドル」と「ローズキャンドル」「山茶花キャンドル」です。

どちらもわたくしが製作したキャンドル達です。

 

早速ギフトとして活用致しました。

 

普段から友人へのプレゼントとして函館から取り寄せていたのですが、ひょんなことがきっかけで自分がキャンドルを製作する立場へと変わりました。

 

函館の先生の暖簾わけというスタイルで「710 candle Niigata」として活動していくこととなりました。

 

この2ヶ月ほどで色々な事がありましたが、メイクはもちろんですが、これからはキャンドルアーティストとしてのFumieとしても活動していく所存です。

 

これからもよろしくお願い致します。

そして、来年もよろしくお願いいたします。

 

Fumie

 

suzukifumie.net