makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

春を満喫しています(^^)

こんばんは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

今日は春を満喫しています。

ということですが、そのタイトル通り、いまは春を満喫しております(^^)

 

先週、あっという間に桜の開花日から2日で満開になってしまい

「もうちょっとゆっくりして〜〜」という気持ちになり、ちょっと焦っていましたが、満開から新潟県は冬に逆戻りしているの?と思う程の寒さが続いていたので、今日まで満開はキープされた状態でいます。

 

わたくしは春が四季の中で一番好きなので、できるだけ春を満喫していたい今日この頃。

花が咲く道をお散歩するだけで幸せな気分になります。

 

お仕事の合間に近くの公園まで桜を観に行くのが今のルーティンになっています。

「桜を愛でる」って素敵な言葉ですよね。

 

そんな中、今日は愛犬と満開の桜と菜の花が咲く郊外の公園まで行ってきました。

f:id:makefumie:20180410191119j:plain

平日でしたが、多くの人が訪れてにぎやかでした。

桜が散ることなく、菜の花とのコラボを観る事ができたのはラッキーでした☆

 

f:id:makefumie:20180410192252j:plain

ということで今日はこのへんで。

 

ひのきの花粉の飛散量がスゴい事になっているそうです。

花粉症の方はくれぐれもお大事にしてくださいね。

 

Fumie

 

お問い合わせはこちらのHPからお願いします。

suzukifumie.net