makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

一雨ごとに寒くなってますね

こんにちは。

新潟市でメイク教室、パーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

10月になって「衣替え」ですね。

こちらは最高気温が20度前後になってきました。

 

夏服から冬服になるタイミングの気温が20度ということでまさに今ですね。

f:id:makefumie:20171003174230j:plain

まだウールを着るには早いし、半袖だと朝晩は寒い。

こまめに脱いだり着たりして調節しないと。。。

本当に今は何を着たらいいか迷っちゃう頃ですね(^^;)

 

風邪を引いてるお友達もいますからくれぐれも体調管理を気をつけないといけませんね。

 

そしてお肌のケアも、夏モードから秋冬モードに変えて一ヶ月ほど経ちましたが、とにかく「保湿」を心がけております。

 

明日の夜はお友達が我が家に集まってスキンケア大会(笑)をやります。

クレンジングから始まって、私のお気に入りのスキンケアを使ってスッピンで帰宅する定期開催の大会です(^^)

 

翌朝は肌の調子がいいと私のLineに続々とコメントがやってきます。

明日も楽しみです。

 

ということで、今日はこの辺で。

Fumie

 

suzukifumie.net