makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

ちょっとオシャレしてパーティへ。。。

こんばんは。

新潟市でメイクレッスンとパーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

ちょっとお久しぶりの投稿でした。

先週はお通夜と告別式に参列という突然の出来事もあり、この数日はバタバタしておりました。

 

 

そんな先週末、お世話になっている方の「サプライズバースデイパーティ」に参加する為に上京してきました。

 

 

サプライズされる方の奥様にもご協力してもらい、素晴らしい位にサプライズ大成功でした(^^)v

 

 

お店は主役がまだ行った事がないお店ということで赤坂の「ロウリーズ ザ プライムリブ」でした。

f:id:makefumie:20171113215356j:plain

 

当日はあちこちで「ハッピーバースデイ♪」が聞こえるほどお誕生日のお祝いをするテーブルがたくさんありました。

 

 

そして。。

ちょっとだけオシャレした私の写真を。。。

f:id:makefumie:20171113215818j:plain

お隣に写っているお友達は事務所に所属している方なので、ちょっとお目目を♡にしちゃいました(^^)

 

 

肩を出した黒いドレスを着てみました。

お食事後の写真なので口紅が落ちてしまいましたが、今回は真っ赤な口紅にして、アイメイクは抑えめにしておりましたが。。。

 

 

伝わりにくいーーーーー!!

 

 

ゴメンナサイ(^^;)

 

 

今度からお食事前の写真をアップしますね(笑)

 

 

これから年末にかけてパーティや忘年会などがありますから、おしゃれをする機会も増えるかと思います。

 

 

お洋服はもちろん、メイクもバッチリ決めていきましょうね。

 

 

ということで今日はこのへんで。

今週から寒さが増してくるそうなので、お風邪などひかれませんように。

Fumie

 

 

私のHPです。

よろしかったらメイクレッスンのことなど載ってますのでのぞいてみてくださいね。

suzukifumie.net