makefumie’s blog

新潟のメイクアップカウンセラーFumieのワンポイントメイクアドバイス、メイクレッスンのおしらせや日常の事などをUpしていきます。

楽しい三連休でした。

こんにちは。

新潟市でメイクレッスン、パーソナルメイクサロンをしておりますFumieです。

 

 

三連休いかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりに連休らしい(笑)ことをしてきました。

 

友人達とお隣の山形県出羽三山まで日帰りドライブ旅行に。

月山、羽黒山湯殿山の3つの山。

月山はもう閉山ということで、修験道霊場のうちの2カ所に行ってきました。

 

早くも山々が色づき始め、青空とのコントラストが何とも言えなくて。。。

f:id:makefumie:20171010142111j:plain

初めに行ったのは「湯殿山神社本宮」です。

ここは撮影禁止ですので、入り口のこの大鳥居しか写真はないのですが、何とも言えない体験をした神社でございました。

 

そして、車で羽黒山まで移動。

杉林の中に突然出現した国宝五重塔、須賀の滝を見た後は月山、湯殿山羽黒山の三神を祀る「三神合祭殿」を参拝してきました。

f:id:makefumie:20171010142913j:plain

f:id:makefumie:20171010142929j:plain

 

山伏が吹くホラ貝の音が時折聞こえる空間。

強烈なパワーをいただいた気がしました。

 

ということで、パワー注入完了しましたので、これからお仕事がんばりますっ!

Fumie

 

私のHPです(^^)

よろしかったらのぞいてみてくださいね。

suzukifumie.net